今日は久しぶりの休みーピンクハートピンクハートピンクハート

開院準備やなんやらで、しばらく休みがなかった私。

(日曜日は仕事休みだけど、子供達、全員いるとそれはもはや休みとは言わない。笑)


今までは時間を無駄にしたくなくて、休みも常に予定をぎっしり入れちゃうタイプだったのですが、

病気になってゆっくり過ごすことを覚えたのか、笑

今日の休みはどこにも行かず、

子供も学校と保育園で、

1人ただゆっくりゴロゴロしたい。笑

そんな風に思って生きてこなかったけど笑い泣き

こんな時間も大切ですね。


いただいた開院祝いのお礼の言葉をみなさまに送りたかったけど忙しくて送れなかったので、

今日はゆっくりとお礼のメッセージを送って、

高濃度ビタミンC点滴50gをして、体を労って過ごしたいと思いますピンクハート

紹介したいアイテムもあるし最近私がやって良かった治療も紹介したいけど、

今日はゆっくりピンクハートピンクハートピンクハート

次男の大好きな善逸とゴロゴロウインク