昨日はびっくりうれしかったことがありました。
 
高槻院の準備を院内でやっていたら、スタッフが、
 
「院長、おもてに、麗ちゃんいてる??って言ってる人がいらっしゃってますが。」となんだか怪しげな顔をして言う。笑
 
ん?アポの予定はないし、私のこと麗ちゃんって呼ぶ人?
 
「近藤っていえばわかるっておっしゃってます。」
 
って、近藤って誰よ~~??男なん?女なん?笑 と思いながらおもてに出てみると。
 
 
きゃー!!!近藤さん~~~~!!!!
 
って私のテンションは伝わらないと思いますが、
 
滋賀医大ハンドボール部のマネージャーをしていたときに、私が1年生だったときに6年生だった先輩で、
 
とってもかわいがってもらって(みんなをかわいがってくれていた)
 
優しいお兄ちゃんのような存在で。
 
でも卒業されてからはめったにお会いすることもない、大好きな思い出のかたまりのような人!!笑
 
 
通りがかったし~って、おいしいと評判のとなりのパン屋さんでパンをたくさん買ったついでに、うちに寄ってくださいました。
 
高槻市内で内科医院をされていらっしゃるので、ご存知の方もいらっしゃるかな。

でも本当嬉しすぎました。

しばらく心がホクホクしてハートハートハート

ハンド部のLINEに連絡事項でもないのに流してしまいました爆笑


ハンド部のみんなからは入院中に寄せ書きをもらったり、お見舞いにきてくれたり、

人生がたくさんの心のホクホクでいっぱいで幸せです。



スタッフは、院長のファンとかかもしれないしお通ししても良いものか、みんなで顔をしかめてました、と。笑

すでに頼もしいスタッフたちですラブラブラブラブ



お知り合いのみなさま、いつでもお立ち寄りくださいねピンクハートピンクハートピンクハート

ホクホクハートハートハート