大ヒットを予感するすごいクリームのご紹介です。

 

シスペラ Cyspera@

IMG_0362.jpg

 

強い美白作用がありながら、

 

赤みやムケなどの反応もなく、

 

細胞毒性もないので長期使用もでき、

 

美白だけでなく美肌・ツヤ肌にもなれて、

 

顔だけでなくデリケートゾーンなどどこの部位にも使用できるという、

 

この紹介だけで、もう使ってみたい気持ちしかないクリームです。笑

 

 

シスペラはシステアミン5%のクリームです。

 

15分塗って洗い流して使用するクリームです。

 

システアミンはアミノ酸のL -システインの代謝を通じて人体で生合成される単純なアミノチオールであり、

 

主にヒトの母乳に高濃度で認められ高い抗酸化作用を有します。

 

複数のメラニン形成経路に作用し、メラニンの生成を抑えます。

 

システアミンはヒトに対する使用がFDAによって承認されています。

 

システアミンは50年以上前にハイドロキノンよりも美白作用があることがわかっていたけれど、

 

システアミンが空気に触れると直ちに酸化してしまうこと、また匂いが強烈すぎたことにより、塗布剤になり得なかったが、

 

システアミンの分子の安定化と、匂いを抑えるテクノロジーによりシスペラクリームが実現したのです。


それでも臭いって聞いてたし、うちの先生たちがティッシュに出して臭い嗅いだらヤバかったガーンガーンガーンって言ってたので


どんなもんかと思い使用してみましたが、


薄いパーマ液みたいな香りがしますが、


私はぜーんぜん気にならない爆笑爆笑爆笑


エアレスポンプになっていますキラキラ

微妙な色をしています笑い泣き


レーザーやピーリングとの併用も可能ですが、トレチノインなど皮剥けや赤みなど皮膚症状があるような状態では使用できません。


すぐにトレチノインと一緒に使えるのかな、とか思ってしまいますよね。ダメのようです。


 

使い方としては、初めの16週間は1日1回の使用で十分に均一で明るい肌を作ることができます。

 

16週間を過ぎたら、1週間に2回の使用で明るくなった肌を維持していくことができます。

 

洗顔後すぐには使用せず、洗顔したら1時間はあけてから塗布することが大事です。洗顔後乾燥を感じるなら保湿剤を塗布しても良いですが1時間置いてからシスペラを塗り、15分たってから洗い流します。

 

もしくは朝起きてからすぐに塗布し、15分の間に歯磨きや朝食などを行い、洗い流してからいつも通りのケアをする、という方法です。

 

1回の使用量は2〜4プッシュです。


私は朝派だな!!


ハイドロキノンアレルギーの患者さまにもおすすめできて効果的なものがでてとても嬉しいチューハート



ハイドロキノンアレルギーの方、


トレチノイン、ハイドロキノンでも難知性の肝斑、


トレチノイン、ハイドロキノンのダウンタイムが気になる方、


ハイドロキノンの副作用が気になる方、


ボディの色素沈着の改善を望む方、


おすすめですピンクハート

 

 

大ヒットの予感しかなく、大量に注文して届くの待っていますが、その数も超えてなくなっていきそうで、

 

現在ご予約承っておりますので、ご連絡くださいねピンクハートピンクハートピンクハート


シスペラ50g 32000円です。


ご予約、お問い合わせはこちらハート






いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~