先日は、親友と子供たちを連れて、神戸アンパンマンミュージアムに行ってきました!

密を避けるために時間制の入場制限がされていましたキラキラ

うちは下2人を連れてピンクハート

子供は4人ハート

子供たち、可愛いかったーラブラブラブ

普段は人が多くてなかなか観れてなかったショーも観れたしピンクハート

たーくさん、遊んでましたキラキラ

可愛いお面?も作ったりラブラブ

うちの家族だけなら、ちゃちゃっと遊んで、1.2時間で退散することが多いのですが、

結局一日中遊んでました爆笑

ママもう疲れたでー帰るでーってなってから、さらにバイキンひみつ基地へ入りだしたり笑い泣き

こちらも人少なかったキラキラ

本当に遊びたおしてました笑い泣き
(家10時に出て家帰ったら20時まわってましたアセアセ)


家族以外でテーマパークに行くのって、子育て11年やってて初めてで、

アンパンマンミュージアムも、うちはずーっとチビちゃんがいるから毎年、何年通うのかってくらい行ってるけど、

こんなに堪能したのは初めてでした爆笑ピンクハート



子育てに縁のなさそうな親友が、ちゃーんと母親してる姿にとっても心が温かくなって。

なんか安心したっていうか、嬉しかった。



きっと、子供たちも、親もとってもいい思い出になったキラキラ

お決まりの、パン工場のパンは帰ってソッコーで食べてました笑い泣き

最後の子育てなので、娘がアンパンマン卒業したらもう行かなくなるんだなぁ、あと何回行くのかなぁ、なんて思いながら、

疲れ果ててこの日は即寝でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また少し仕事が忙しくなるけど、子供たちや友人との時間も大切にしていきたいですピンクハート

また子連れで温泉でも行きたいなピンクハート