昨日は臨時休診をいただいて、スタッフの技術研修日でした!

ドクター陣も6名全員集まって、症例検討をしたり、色々な練習をしましたよ!

鼻を美しく見せるためのヒアルロン酸注入は、何人にも試しましたが、とても好評でした!

鼻筋にはGメッシュがおすすめなので鼻筋に入れるわけではないですが、自然と洗練された印象になって、とても良かったです。

(みんなの鼻が自然で綺麗すぎて、院長はやらなくていいってみんなが言うのを押し切って(笑)、私も少しだけ入れましたが、とっても気に入っておりますハート)

写真を整理してまたご紹介しますね!


メソナJの講習会キラキラ

みんな、理論から技術までしっかりと学べましたキラキラ

患者さまにご提供できるまで、もうしばらく練習の期間をくださいピンクハート

そして私は、かねてより楽しみにしていた、ウルトラセルQプラス麗ビューティーメソッドキラキラ

1年ぶりくらいかと思いますラブラブラブラブラブラブ

(アプリでアゴが伸びすぎてます笑い泣きアセアセ)


高槻院のナースにしてもらいましたが、とても丁寧でもう患者様にご提供できるレベルでしたキラキラ

久しぶりに、痛かったー笑い泣き

けど、激しく満足ですキラキラキラキラキラキラ


草津院のスタッフたちがとても責任感をもって、高槻院のスタッフ教育をしてくれていて、とても頼もしいですえーん

スタッフ全員で、素晴らしい美容医療を提供できるように頑張ってまいります!!!!!!