楽しみにしていた、iPhone12が届きましたラブ

 
初タピオカ携帯ピンクハート
 
たくさん機能がついてたり、良くなっても全然わからないんですけど、カメラが良くなっているそうで、
 
写真はよく撮影するので、カメラが良くなっているのは大事ですよねラブラブ
 
ってまだまだ使いこなせてないんだけど。笑
 
 
ケースはボナベンチュラにラブラブ
 
カラーはシェル×ホワイトハート

ずっと売り切れていて、入荷待ちしていたのがちょうど買えて嬉しかったですラブ
 
使いこなしていきますよ~星



今日はクリニックは臨時休診をいただき、全員で技術研修する研修日ですチュー

高槻のスタッフも草津で毎日研修していますよ!
(大阪、奈良や神戸から滋賀まで毎日通ってるえーんキラキラ)

またご紹介しますねハート