研修医時代の戦友と、研修医卒業以来毎年集まっています。

毎年ブログに書いてますルンルン

武田総合病院、TKDです笑い泣きピンクハート

みんな全国で活躍しているので、毎年幹事を持ち回って色々な場所で開催されています。

なんと2020年コロナ禍でのTKD会はオンライン飲み会でした!


バンクーバーにいる友達とも普通に繋がれて、すごい!!

19時からだったけど、気づいたら23時だったチュー

普通に楽しくて、びっくり。

みんなで同じおつまみをということで、当日の朝におつまみが家に届き、

みんな同じものを食べながら語り合うという、ほんとに飲み会してるみたいでした🍺ラブ

うちの子供たちは寝るの遅いので、みんな起きていて、画面にずっと映り込んでいましたが、子供たちもみんないながら交流できて、

素晴らしい企画でしたキラキラキラキラ

幹事の岸ぽんありがとうハートハートハート


来年の幹事は私がやることになったのですが、みんなに、ぶっとんだ企画になりそうだから普通でお願いしますって言われてワロタ笑い泣き

と言いながら、きっと私のこと心配してくれて、京都にいるチームがサポートしまっさー、ってサラッと優しく支えてくれる。

大切な仲間です。

大切な人たちをきちんと大切にして、生きていきたいですねピンクハートピンクハートピンクハート