先日、メソナJのデモをしましたキラキラ

メソナJはエレクトロポレーション、皮膚への導入ができる機械で、昔からあるメソアクティスという有名でお高い導入機(イタリア製)に、

最新のスカルプモードやリップモード、アクネモードなどが加わって日本製になった機械です。

1cmの深さまで薬剤が99%導入されるとかびっくり

普通に塗布した場合の約300倍、イオン導入法の約70倍、有効成分が肌に浸透するという手法で、イオン化されない高分子の物質も皮膚に導入することができますキラキラキラキラキラキラ



最近、攻めの機械ばかり導入していて、

(痛みやダウンタイム、コストが大きくなるアセアセ)

マスクの肌荒れや敏感肌、乾燥肌をより良く改善する、痛くない守りの機械が欲しかったピンクハート


映える〜〜〜爆笑ピンクハートインスタで見かけるヤツ爆笑
ピンクピンクハート
(ビタミンの色ですからね、着色料じゃないですよ爆笑)

ビタミンAの反応中でもできるので、CDトレチノイン中の私も体験キラキラ

A反応中の私チュー

終わったら赤みが引いてたハート

ま、顔が火照るとその後また赤くなったりしてたんだけど、

皮膚の柔らかい感じがすごくて、水分量がすごく上がってA反応中のガサガサのごわついていた肌がすごく落ち着いたので、

セラピューティック中や、アクティブビタミンA、またはCDトレチノイン中のA反応中に、

予定が入って少しでも反応を落としたいときとかにすごく良いと思いましたラブ


もちろんA反応などない普通のお肌をダウンタイムなしに潤いのあるみずみずしいお肌にするのに最適です!


かつ、用意されている製剤も、私の中ではラブラブラブなものが多く、

アルブチン(ハイドロキノンの仲間みたいな美白キラキラ)を入れます、APPS(ビタミンCキラキラ)も、しわの部分にはアルジルリン(塗るボトックス)、ベビーコラーゲンのAC-11(一言で語れないすごい成分)などなど、

導入してもらったんですが、私は成分聞いてるだけでもう肌が良くなった気しかしなくて。笑



即導入決定しました〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

高槻院に欲しかったのですが、とても良いものだと思うし、こまめに通うほうが良いものですし、草津院の患者さまにもご提供したくなり、

なんと両院に導入することにしましたーキラキラキラキラ


草津院は高槻院の開院を待たずに施術を開始できそうですよハートハートハート

またお知らせしますねハート