最近購入したものの中で、超絶気に入っていて見るだけでお目目がハート♥️になるコチラ。

ロジェヴィヴィエのレインブーツピンクハート

長靴として使えて、晴れの日に普通のブーツとしても使えて、

とっても履きやすくて可愛くてラブラブラブ


私、通勤は車で10分、通勤ではほぼほぼ歩いてないし、

最近は出張やお出かけも控えているので、

おしゃれしてもしょーがないかもだけど、

毎日可愛い服を着て、可愛い靴を履いて、楽しんでます爆笑


雨降りが楽しくなるピンクハート


ちょっと大阪通勤も楽しみだったり爆笑



私が可愛いと思うものはインスタに載せてますハート

良かったらフォローしてくださいねラブラブラブ