昨日は病院の日でしたニコニコ

 
Bev維持療法、ベバシズマブ(アバスチン)3回目だったので、点滴は30分で終わって、一瞬だったキラキラ
(髪生えてきてるけど、かぶってきたウィッグとったらボサボサすぎて映り込めないタラー)
 
 
先週の造影CTの結果は、、、
 
 
何もなかったーキラキラキラキラキラキラ
 
 
骨転移ではなかったし、再発転移を疑うところはありませんキラキラ
 
良かったですおねがい
 
ま、悪かったら連絡してくれるって言ってたし、大丈夫だと思っていて、心配してなかったけど笑い泣き
 
 
 
体じゅうが痛いこと伝えて、私はアバスチンの副作用かなと思っているけど
 
ホルモン欠落症状かもしれないから、ホルモン補充をそろそろ始めようか、ってラブ
 
 
卵巣とってますからねー、女性ホルモン皆無なの、痛みもだけど、女性としてどうよ?って思ってたのでピンクハート
 
 
エストロゲン出ないと、肌のコラーゲンが衰えるし、血管も悪くなるし骨粗鬆症なるし、
 
(1番は見た目って言ってるけど、体じゅう痛いのもかなりおばあちゃんチックになってきてて、老け込むー。)
 
健康で元気なのが、はつらつとした美しさには大切ですね!!!
 
はつらつとしていたい!!
 
•エストロジェルラブ
 
こんなのを腕に塗るんですラブラブ
 
資生堂と製薬会社が一緒に作った?的な?
 
どんな感じかなハート
 
楽しみですラブラブ

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ