先日の日曜日は、三男の満5歳、長女の数え3歳の七五三詣でしたピンクハート(いっぺんに済ませたいから満と数えが混在笑い泣きアセアセ)

 
平安神宮へピンクハート
 
(娘抱っこしてたので帯締めがズレてるアセアセ)
 
娘はジルスチュアートのをレンタルしましたラブラブ
 
着付けてもらっている間、泣いて泣いて、ほんとごめんなさいって感じで、2歳なったところなんですアセアセと思っていたら、隣で凛と着付けされてた女の子は2歳3ヶ月でした笑い泣きキラキラ
 
 
祈祷してもらうとおもちゃがもらえるのですが、
 
神様の前でもおもちゃが気になって気になって、早く欲しくて、御祈祷中も泣きわめいてましたタラー
 
ほんとごめんなさいアセアセ
 
もらったのはやっぱり大好きアンパンマンハート
 
アンパンマンのお医者さんセットを選んだので、ママは密かに嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート
 
三男はいい子してましたが、兄2人と追いかけっこをして、自分は着物で草履で動きにくくて、泣いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
家族で昼ごはん食べにいきましたが、娘も三男も眠ってしまい、やっぱり疲れたんだなぁイエローハート

寝顔天使ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
長男次男の写真が1枚もなくて。笑笑
 
前撮りの写真ピンクハート
ケンカして泣くわイライラして泣くわ、もう疲れすぎだ前撮りの写真。笑
 
 
 
次は娘の7歳まであくかなぁ、5年後。
 
5年生存率40%くらいだったかな、40%に入って元気に生きていられますように。
 
ついでに神様にお願いしてきたよ爆笑
 
 
元気に長生きできますようにハート
(長生きって欲深い。w)
 
 
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ