先日、次男と一緒に、鬼滅の刃の映画 無限列車編を観に行きました。

鬼滅の刃Tシャツを着て、鬼滅の刃の映画を観に行く人。笑

次男が好きなのは、善逸ラブ
 
くら寿司のキャンペーンにも連れていかされ、子供の喜ぶ顔みたさに、頑張ってお寿司を食べる。笑
 
 
無限列車編、泣けましたーえーんえーんえーん
 
というか、コミック読んでるので内容は知ってるんですけど笑い泣き
 
 
入院中に、アニメも全部見たしコミックも読んだので、私も鬼滅の刃が大好きですが、
 
普段忙しいとなかなかそんな時間取れないし、
 
入院して暇な時間いただけて、本当良かったチュー
 
おかげで子供たちとの距離がぐーんと近くなって、パパや義母にはわからないから、ママに寄ってくる爆笑
 
 
ローソンくじも一緒に並んであげよう、とか思えるもんラブラブ
 
こないだの遠足のときの善逸弁当。www
キャラ弁久しぶりだったからクオリティが。www
 
でも愛はたっぷりです笑い泣きハート


みなさま素敵な週末をラブラブラブラブ
 
 
 
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ