2週間ほど前から、CDトレチノイン•ハイドロキノンの治療を始めましたキラキラ

 

CDトレチノインとは、シクロデキストリン包接したトレチノインのことで、トレチノイン特有の赤みや皮ムケなどの反応を抑えた薬剤です。

 

トレチノインには、

 

イエローハートメラニンを排出することでシミやくすみを改善させたり

 

イエローハートコラーゲンやヒアルロン酸の分泌を高めてしわの改善やハリなど美肌効果があったり

 

イエローハート皮脂の分泌を抑制してニキビを改善したり

の効果がありますが、

 

使用中、真っ赤になって皮がベロベロに剥けるという反応が出ます。

 

超絶美肌になるゼオスキン セラピューティックで使用する薬剤ですねチュー

 

 

CDトレチノインはそういったトレチノイン特有の反応を抑えた薬剤で、ゼオスキンセラピューティックほどには皮ムケや赤みをだしたくないけれど、色ムラやシミを薄くしたい方にはおすすめラブ

 

シミや色むらを改善しながら、コラーゲンを増やすなどの働きももちろんありますキラキラ

 

 

普段の基礎化粧品の中に、CDトレチノインとハイドロキノンを入れていくのが基本です。
 
2ヶ月ほどの使用で、かなり、色むらやシミが改善します。
 
少しは赤くなり少しは剥けますが、トレチノインに比べたらたいしたことない笑い泣き
 
 
ノーフィルターでこの程度。
 
実は結構剥けてるけど、真っ赤じゃないから目立たないキラキラ
 
こんなに剥けてるけどアセアセ
 
赤みがでてないわけではないし、ピンクっていうか赤いんですが、トレチノイン使うとゆでだこなのでそれに比べるとたいしたことないアセアセ
 
これ、セラピューティック中の私笑い泣き
赤っ!!!!爆笑
 
 
この治療、以前は別のハイドロキノンをつかっていましたが、
 
ゼオスキンのミラミンと合わせるようになってから、やはり反応は強くなったけど効果も抜群になって、
 
結構なシミも結構取れてなくなって、すごく美肌になるんですチューキラキラ
 
セラピューティックより辛くなく、そんなに赤くならず(赤いけど)に、そんなに剥けずに(剥けるけど)シミや色むらを改善させることができますキラキラ
 
セラピューティックは勇気がいるなぁ、という方や、以前セラピューティックやったしまたやりたいけどあそこまでやらなくてもいいかなぁ、なんて方は是非、こちらをためしてみてくださいハート
 
CDトレチノインとミラミンで22000円ですラブラブ
 
お値段以上の効果ですピンクハート
 
コスパ大事ーピンクハート
 
 
マスクの今、美肌になろうハート
 
 
 
 
大阪高槻院 2020/12/07 開院ピンクハート