先日は、娘の2歳の誕生日でした。

切迫早産で急に診療を休ませてもらって安静にして過ごして、36週で生まれたあの時からもう2年びっくり

早っ!

ほんまに早いーアセアセ

新居祝いも兼ねて、うちで誕生日パーティーをしました爆笑

父、姉、甥っ子、弟、義弟家族が来てくれて、お祝いしましたピンクハート

娘ちゃんが大好きなアンパンマンケーキピンクハート


なんと近くでこんな可愛いケーキを作ってくださる方がいらっしゃるなんてラブ

草津のお菓子教室bonbons magieさんにお願いしましたピンクハートピンクハートピンクハート

素敵すぎて、次の次男の誕生日もすでに予約してしまいましたラブラブ


私の誕生日プレートはこの写真のあとにはだしたくないクオリティだけど、愛がこもっているのでハート

本当はバイキンマンも赤ちゃんマンも作る予定だったけど、飾り付けとか、おとなのご飯の用意とかでバタバタすぎて、無理だったーアセアセ

最近食器集めにハマっている私星

食器がおしゃれだと、どんな料理も美味しそうに見える笑い泣きキラキラ

義妹からもらった(ママの)大好きなTOCCAのリュックがお気に入りで、ずっと背負ったままで、

姉がくれたノンタンの絵本に興奮しながら、ママとパパからのメルちゃんの入門セットを抱きしめる。笑


リュックのまま、アンパンマンとコキンちゃんを食べるハート

リュックのまま、義弟にもらったアンパンマンビジーカーにメルちゃんを乗せて遊ぶ姿が可愛いハート


ママはおうち仕様すぎてスタンプ行き。笑

可愛い風船の前で可愛く写真撮りたかったけど、風邪気味なのと大人がたくさんおうちにいて、機嫌が悪すぎたので、撮影は断念しましたタラー


みんなにお祝いされて、素敵な2歳の誕生日になりましたハート

大きくなって、もちろん覚えてないだろうけど、

こんなにみんなに愛されて育ったよって、いつか娘の心の財産になればいいなピンクハート



みーちゃん、2歳お誕生日おめでとうハート

愛してるよハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート