昨日は、久しぶりに造影CTを撮影しに病院へ行きました。
(CT待合室にておねがい)

前回5月だったので、もう5か月ぶりびっくり

癌が増えているのかどうか、転移がないかのフォローアップは、CTC検査でやっていこうと思っているので、そろそろCTCもやらないとなという時期ですが、

1か月前くらいから肩が痛くて、服の脱ぎ着が辛くて笑い泣き

一応先生に伝えたら、骨転移とかは無いと思うけど念のためフォローアップも含めて造影CT撮っておこう!ということになりました。


その後、肩関節だけじゃなくて、少しじっとしていたあとの動きだしが、膝関節も股関節も痛くて、

足もシスプラチンの副作用でずっと足の裏が痺れているのに、親指の関節が痛むし、

こんなけ全体痛かったら逆にアバスチンの副作用だよねーって思えて安心だわ笑い泣き


検索すると同じような症状の人もいるみたいでウインク

仕事には今のところ支障はないけど、

まだまだ抱っこやおんぶをせがむ子供たちの相手をするのがアセアセアセアセ


CTの結果は来週聞きに来てって言われたけど、仕事で行けないから、

再来週の治療日に聞くことにした爆笑


結果ヤバかったら電話ください。笑

とわがまま言ってみた。笑


かかってこなかったら大丈夫ということでチュー


足のネイルが伸びすぎてフレンチネイル状態爆笑爆笑爆笑

痺れていて、ヒトに触られたくないから、珍しくしばらくお休みしようと思っていますタラー

痺れも痛みも早く治るといいなーガーン




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート