まつ毛ってお顔の印象の中で実はとても重要ですよね。

 
整形級に、印象変わります。
 
麗ビューティーでは、まつエクのメニューがありますが、
 
そもそもの自まつ毛を育てることをもちろんとても大切にしていますキラキラ
 
私、抗がん剤で、頭の毛は抜けたけど、まつ毛と眉毛が抜けなかったので、それだけは本当良かったお願いキラキラ
 
まつ毛育てながらまつエクしてましたピンクハート
 
まつ毛って本当大事おねがいキラキララブラブ
 
 
 
麗ビューティーではたくさんのまつ育アイテムが揃ってますルンルン
 
 
厚生労働省認可の睫毛貧毛治療薬から副作用のない美容液までたくさんお取り扱いしていますよルンルン
 
 
 
 
グラッシュビスタ 5ml 15000円
 
厚生労働省認可の睫毛貧毛治療薬で、ぐんぐんまつ毛が伸びます。
 
5mlはすごくもちます。付属のハケが140本あり、一滴たらして上まつげの生えぎわに塗ります。
 
本当にぐんぐんのびるので量を使いすぎて目の周りにお薬がついたりを毎日していると、目の周りまでフサフサに笑い泣き
 
目周りに一過性の色素沈着したりするリスクもありますが、絶対伸ばしたい増やしたい人はこちらがオススメ。
 
 私はこれを使ってます(毎日は使えてないけど。笑)
 
 
ラッシュアディクト 5ml  10000円
まつエクスタッフイチオシがコチラキラキラ
 
副作用なくしっかりまつ毛が伸びるってラブラブ

天然のナノペプチドやビタミンによって、ノーニードルメソセラピーラブ
 
サロンケアと合わせるとより効果的らしいけど、これだけでも効果があるということピンクハート
 
3週間で効果を実感し、2か月続けると長くて太い毛にキラキラ
 
 
 
ラピッドラッシュ  1.5ml  5500円
世界的に人気!
 
低刺激で副作用など心配がなく、お値段がお手頃。
 
○パラベンフリー
○界面活性剤フリー
○シリコンフリー
○合成着色料フリー
○合成香料フリー
 

こちらは麗ビューティーオンラインショップでご購入が可能ですキラキラ
 
 
ミスナイン 4000円
美顔器のミスアリーヴォで有名なメーカーが作っているまつ毛美容液キラキラ
 
9つのフリー(合成香料フリー/合成着色料フリー/パラベンフリー/アルコールフリー/鉱物油フリー/オイルフリー/石油系界面活性剤フリー/合成酸化防止剤フリー/旧表示指定成分フリー)で優しく、
 
Thymosinβ4が毛芽細胞へと導き、VEGFやKGFなどの成長因子やペプチドによって、まつ毛を育みます。
 
こちらも麗ビューティーオンラインショップでご購入が可能ですラブラブ
 
 
 
プラスリストア アイラッシュプラス 5ml  3200円

 

みんな大好きなプラスリストアのシリーズですルンルン

 

 

まつ毛を抜けにくくし、長くボリュームを出す4つの成分(ワイドラッシュ、キャピキシル、リデンシル、オタネニンジン根エキス)配合。

 

健康で丈夫なハリのあるまつ毛に導きます。

 

もちろんこちらも、無香料・無着色・防腐剤フリー・オイルフリー・アルコールフリー・ノンシリコン・石油系界面活性剤フリーですキラキラ

 

麗ビューティーオンラインショップでご購入が可能ですキラキラ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

気になるものはありましたか?爆笑

 

価格の高い順にご紹介していますので、価格も参考にしてどれを使うか、ご検討いただけるとよいですラブラブ

 

気になるものがあった方は、是非お問い合わせ下さいねラブラブラブラブラブラブ

 

麗ビューティーオンラインショップはコチラ↓

https://rei-shop.com/

 

 
 
 
 
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート