今日は久しぶりに感じる、点滴の日ですキラキラ

今までほぼ毎週のように抗がん剤やってたので、4週間あくとすごく久しぶりの気がする笑い泣き

おかげで食欲モリモリで、体重が増えています。


今日からは、アバスチン単剤での投与が月1回の感じで続く予定ですキラキラ

抗がん剤ではなく分子標的薬なのでしんどくないし髪も生えてくるってチューキラキラ

ってか少しだけ、もう新しい髪が生えてきたラブ

前回いれなかったのはイリノテカンだから、私はイリノテカンで脱毛してたのかな。

髪質変わることもあるとか言うから、どんな感じになるのか、もっと生えて伸びてくるのが楽しみですピンクハート

相変わらず、尿意がなくてこちらがいつ戻ってくるのか?戻らないのか?様子見ています。

あと、2週間前くらいから肩が痛くて、両側なので大丈夫と思うけど、一応先生に伝えて、

今度久しぶりだしCT撮ることになりましたおねがい

骨転移とかないといい。笑



いいことなんだけど、映画見れる点滴タイムがどんどん短くなるので、なかなか話がすすまないわ!笑

頑張りますピンクハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート