マッサージピール、私のとても好きな治療ですハート

マッサージピールは、通常のピーリングのイメージである肌表面をキレイにする、のとはまた違って深く入ってコラーゲンを増やす薬剤ですキラキラキラキラ

コラーゲンを増やして美白するキラキラキラキラ


ホームケアでできたり、お化粧品に含まれるピーリング剤は、濃度の高くないグリコール酸サリチル酸、乳酸などがありますが、

マッサージピールはホームケア製品には使えない、トリクロロ酢酸(TCA)という酸を使ったピーリングです。


トリクロロ酢酸(TCA)のの歴史は古く、効果もよく知られていますが、


ピーリング(肌の表面を溶かして細胞を活性化する)作用が強いために薬剤による火傷などのリスクやダウンタイムが長い(皮がベロベロになるアセアセ)ことなどが影響し、日本ではあまり浸透していませんでした。


それをダウンタイムなしで使えるように改良されたのがマッサージピールなんですラブキラキラ



首やデコルテ、手の甲などにも使えますピンクハート

気にしている首のしわしわゆるゆるに、マッサージピールしてもらいましたルンルン




顔にもハートハートハート



今アプリキャンペーンで、5回5万円❤️

お肌ピカピカツルツルで、コラーゲン増えるし、
(ダメージ与えて作り直す系のを私は今創傷治癒遅延薬剤投与中で控えてるので)

心が落ち着きますハート


気になっていた顔のむくみも少しずつ良くなってきていて、あとは髪がどうなっていくかわからないけど、

高槻院開院のタイミングなどではじめましての患者さまにお会いするのに(アプリなしで)ある程度の見た目になっておきたいな。笑



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタは私の好きなものをハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート