昨日は、七五三の前撮りでした爆笑

三男がもうすでに5歳なので今年行かないとで、娘も10月に2歳になるので数えで3歳ということで、
(同時に済まそうとするやつ。笑)

実は前撮りって今まで子供たちの七五三でやったことなかったけど、前撮りセットで着物レンタルが安いプランがあったので、お願いしてみました
ピンクハート

初の女の子なので、私もウキウキラブラブ

こちらの都合で娘はまだ一歳なので、イヤイヤするかなぁって思ってましたが、

ヘアセット中も、大人しく

着付けも大人しくピンクハート

とってもいい子でしたハート

三男もめちゃくちゃ可愛かったですラブハート
(親バカチュー)

上の子たちも一緒に、子供たち4人で年賀状用に1枚撮りたくて連れていきましたが、

小道具の刀でみんなケンカしだすわ、泣くわ、機嫌悪くて写真で笑顔作れないわ、

そんなことしてたら娘の機嫌も悪くなり出して嫌がって寝転んでダダこねるわ、

後半戦はもうぐだぐだで、みんながイライラしている感じで全然いい写真撮れずでしたえーんえーんえーん


本気で本気で疲れました。笑


(シスプラチンをいれた週の週末に予定を入れるあたり自分のアクティブさに呆れますが、

だって来週は美容皮膚科学会だし、引越しも控えていて仕方なかった。笑)


でも、これをお参りの日にやってたら、それはもうもっと疲労していたことだろうし、前撮りして良かったかな笑い泣き

子供が増えてるものね、今までとはそりゃ違うわアセアセアセアセ



お参りのときは、私も着物を着ようかなと思います。

子供のために着物を着れる機会は、大切にしようピンクハート



神様、7歳の娘の七五三も、元気で着物でお参りできますようにお願い




 いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタは私の好きなものをハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート