同じくらいの年齢で、小さな子供たちの子育てをしながら癌と闘ってらっしゃる方々、

これから抗がん剤で癌と闘っていこうとされてる方々から、メッセージをいただくことがたくさんあります。


病気のママ、抗がん剤副作用でしんどかったり、脱毛したりするママを、子供たちはどう感じて関わっていくのか。

不安になりますよね。



我が家の結論から言うと、きっと何も変わらないハート

ママのこと、変わらず愛してくれると思います。
(末っ子1歳はまだわかってないかも爆笑)



私は病気になってから、かなりストイックな食事制限を始めたので、私が勝手に制限しているだけで、何を食べたってどうってことないのですが、

病気のママは食べてはいけないものがたくさんあるって子供たちは本気で思っています。笑


最近、制限を少し緩くして、食べたいものを食べたりすると、

ママ、それ食べても大丈夫なん?ガーンアセアセ

死なないの?アセアセ

とか言ってきたりします。笑

子供たちなりに、色々感じたり心配したりしてくれていますピンクハート


頭も脱毛して今はもう本当にハゲまくってるし、家の中ではハゲ坊主で過ごしているけど

ママ可愛いピンクハートママ大好きだよピンクハート

って言ってくれる。
(のはマザコンの三男)



昨日の我が家ラブラブ

愛して愛してやまないこの子たちのために、

私はなんだってできるし、

いつだって笑顔でいられる



みなさん、一緒に頑張りましょうね!!!!おねがいハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート