今日は本当はIP療法6クール目開始予定だけど、

CTC検査の結果とともに先生と相談して、イリノテカンをやめて、アバスチンが始まりますキラキラ

今日はラストシスプラチン+初アバスチン。

初めてのお薬はちょっとドキドキキョロキョロうずまき

アバスチンはこれからずっと続くけど、分子標的薬なので抗がん剤とはまた違うし、抗がん剤は今日で最後!!


アバスチンは血圧が上がったりするらしく、

尿意がなかったりうまく排尿できない私は、かなり毎回いきんで排尿してるので、

頭の血管ブチっとかいかないように、うまく調整しないとなアセアセ
(いきみ方を。笑)

また、出血傾向や創傷治癒遅延が起こるらしく、もうすぐポテンザ陶器肌メニューで、顔を針で刺しまくろうと思っていたのに、

どの程度の創傷治癒遅延なのかわからないけど、慎重にいきたいと思います。
(やるんかーい笑い泣きアセアセ)


またしんどくなってしばらくゴロゴロする日々になりますが、それもきっとこれが最後。

10月くらいから、髪生えだすのかなびっくり!?

顔も元にもどるのかな!?
(そればっかり。笑)



頑張りますハートハートハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート