レカルカの新製品、炭酸ガスパックのバブルシャインマスクのご紹介ですラブ

レカルカ バブルシャインマスク 6回分 9800円

 

炭酸パックって、私はめんどくさがりなのでちょっと苦手。www
(女子力低っ!)

 

でも炭酸ガスって、カーボメットや炭酸メソなどでも体内に注入しても使用しますが、炭酸ガスが入ることによって酸欠状態を察知したからだに血流が豊富になって、美肌効果があるんですよねキラキラ

 

さらにピュアビタミンCやグルタチオン、リンゴ酸などの美容成分が含有されており、その吸収が上がるので、肌の赤みを抑えハリや弾力をアップします。

 

使い方ですが、

 
箱をあけるとこんなんで、使用方法ちゃんと書いてます。
このアルミのパウチがB料で、この底のシールをやぶくと顆粒の入ったA料が出てくる。
中のジェルを底に集めてから、上を開封して、顆粒のA料を加えてスパチュラで混ぜます。
つぶつぶはなくならない仕様になっているので、残っていて大丈夫です。
 
顔に塗り広げます。15~30分おきます。
 
パックをいい感じに固めてはがすためのマスクリムーバーはこんな泡ででてくるので、
それを塗ったパックの上に塗り広げます。
 
すると顔にのっていたパックが固まってきて、ペロンとはがせるようになります。
ある程度はがしたら残ったジェルは洗い流します。
 
お肌はプルプルになりましたよハート
 
おうちでゆったり美容と楽しみたい方にはおすすめです。
 
私のようなズボラさんは、ちゃちゃっとシートマスクを顔の上にのせて、のせたまんま家の中を動き回り、やりたいことをいろいろやりながらおうち美容ができる、レカルカのシートマスク、ファビラスシャインマスクがおすすめですラブラブ
 
また紹介しますおねがいラブラブ
 

レカルカ製品は、お問い合わせくださいラブ



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタは私の好きなものをハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート