5クール目day15の抗がん剤に病院へ来ていますニコニコ

先日書きましたが、6クール目はIP療法はせずに別メニューになるので、

今日がラストイリノテカンキラキラ

今までありがとうピンクハート
(ケモ室混んでてはじめてベッドじゃなくてリクライニングソファで)

そしてめっちゃ嬉しいのが、昨日が祝日で治療が今日にずれたせいで、月曜日ごとにやっている治療にズレがでちゃうから、

次のシスプラチンまでいつもより1週間期間があくことになり、

元気元気なタームが1週間伸びるのが、

地味に嬉しすぎるハートハートハートハートハートハートハート



今週予定していたクリニックスタッフみんなでのBBQも中止だし、来週予定していた沖縄旅行もキャンセルしたので、

せっかく元気なタームだし子供たちも夏休みに入ったし、どこかへ連れていってあげたいけどなぁーーーータラー

みなさんも悩まれてますよね、きっとアセアセ


みなさま、素敵な夏休みをキラキラひまわり



麗ビューティーはクリニックもオンラインショップも、お盆も休まず診療していますキラキラ




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート