大阪高槻院開院に伴い、スタッフ募集していますチュー

インスタに書いたらたくさんご連絡いただいていてびっくりびっくりびっくり


エステティシャン(資格は必要ありません)、アイリスト(美容師免許要)、ナース、女医さんハート


ナースはたーくさんご連絡いただいていてかなり選抜することになりそうアセアセ

絶対麗ビューティーじゃなきゃ嫌だ!!

という熱い気持ちの方、お待ちしていますピンクハート


高槻院の診察は、ドクターは私含め現在6名おりますので、みんなで担当させていただきますねラブラブ



その気持ちがある方は

までご連絡ください!


麗ビューティーは、

こんな写真や

こんな写真も

こんな写真も

たくさん素敵な写真がいっぱいだけど


私が病に倒れても、みんなで支えてくれて

みんな、患者さま思いでクリニック思いで、

常に向上心をもって、キラキラと輝くスタッフばかりです。


詳しくはご連絡くださいピンクハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート