今日はピコシュアプレミアムの患者様がお写真快諾くださったのでご紹介したいと思いますピンクハート


長年、シミにお悩みでお化粧品など色々ケアされてこられたそうですが、


今回意を決してご来院されました。



美容クリニックって、行くの勇気いりますよねアセアセ



治療前


絶対取りたいのはこの目元近くの丸いシミ、あとは全部気になるけどということでした。


全てのシミ治療について説明させていただき、


今までお化粧品とかでも散々やってきたしレーザーで全てを一掃してしまいたい、


ということでピコシュアプレミアムを選択されましたキラキラ


3週間後


麗ビューティーメソッドでは、回数をかけてではなくほぼ一度である程度のシミを一掃する方法をとりますので、シミがしっかり濃くなる期間が1週間ほど出ます。



レーザー後は1週間ほどのダウンタイムを乗り越えていただきましたが、とってもキレイになりました。


毛穴や小じわにも良いピコシュアフラクショナルも照射していますので、肌質の改善も見られます。



長年のシミがあっさり取れて、何を今まで悩んでたんだろう、ずいぶん遠回りをした、と仰っていました。



反対側 治療前


3週間後


照射後はシミが濃くなり、約1週間で剥がれて一旦キレイになったあと、治療後1ヶ月を目安に炎症後色素沈着が出現してシミがまた出てきたように感じる時期が出ることがありますが、

治療後3-6ヶ月を目安に消失して、最終は目立たなくなります。


レーザーが苦手とする色むらや色素沈着は、ハイドロキノンやビタミンAなど薬剤との併用がオススメですが、

ピコシュアプレミアムにはハイドロキノンがセットで付いてますラブラブ


せっかくレーザーで綺麗になっても、日々のケアで半年後一年後のお肌は全然違ってきます。

この方は基礎化粧品をエンビロンにされたので、きっとキレイなお肌をしっかり維持してくださると思います。



スキンケア、レーザー治療、ゼオスキンセラピューティック、剥かないCDトレチノイン、などなど

目指す結果は違うけど、必ず結果の出る方法をご提案させていただきますキラキラキラキラ


ご相談くださいねハート


【ピコシュアプレミアム】

120000円(税抜) (エレクトロポレーション付、ハイドロキノン付)

〈施術内容〉

麻酔クリーム塗布後、ピコシュアスポット、トーニング、フラクショナルを照射。

エレクトロポレーションにて鎮静。

〈副作用・リスク〉
痂皮、色素沈着、色素脱失、赤み、腫れ、



 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ