昨日は、次男(小2)の保育園のときの友達、ママ友とBBQでしたチューハート

草津のai彩広場GREEN LOFT THE PARKにてハート


ママ友と交流とかしてなさそうでしょ?笑笑


長男の保育園のときのママ友、次男の保育園のときのママ友とは、ママだけで集まってよく飲みに行ってましたね笑い泣き

卒園してもたまに集まれて嬉しいですハート

次男も久しぶりに友達と会えるので大喜びルンルン

お天気は雨でしたが、楽しみすぎるので雨天決行キラキラ爆笑

プールを2つも用意してくれて、ずっとずっと遊んでましたチュー

おかげで私は娘だけ一緒にいながら、ママ友とゆっくり飲めましたラブ

5時間飲み放題食べ放題キラキラ

娘もひっつき虫ながら、楽しそうルンルン


子供たちで自撮りってするんだびっくりびっくりびっくり


食べ放題に、ピザとか枝豆とかハンバーグとかアイスとかかき氷とか、子供も大人も楽しめるプランでしたラブラブラブ

私は貝が好きなので、お取り寄せして持っていきましたハート
サザエの壺焼きとかピンクハート

牡蠣のカンカン焼きとかピンクハート

大アサリとかアワビ(ちょっとしかなかったけど)もあって、海鮮も堪能できましたラブピンクハート


岩城先生から届いた、でんすけすいか(BIGサイズキラキラ)をみーんなでいただきましたピンクハート

スイカ割りもして、子供たちも大喜びでしたキラキラ



子供たち全員やったけど、まだ非力なので命中しても割れなくて、しめしめという感じで、きれいなままいただけましたスイカスイカスイカ


とっても甘くて美味しかったですスイカラブラブ

パパからケーキとスタバの差し入れがあって、みんなが大喜びしてくれてパパが嬉しそうでしたチューチューチュー



集合写真キラキラ
こんなにたくさんキラキラキラキラ

みんな子供も親も楽しめて本当良かったですキラキラ



みんな病気のこと言わずとも知ってくれてて、応援してくれました。

たぶん私が全然今までと変わらずにずっとハイボール飲んでたからびっくりしたんじゃないかな。笑笑笑

また忘年会も来年のBBQも約束したので、元気元気で参加できるように頑張るぞOK




では、みなさまも素敵な連休をハートハートハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ