日曜日は、麗ビューティーが応援するMIOびわこ滋賀の開幕戦を応援しに、水口スポーツの森まで行ってきました。

 

コロナの影響で、まだ無観客試合でした。

IMG_3651.jpg

(ピンクのが麗ビューティーの幕。字が目立たなすぎ。w)

 

相手は鈴鹿ポイントゲッターズ。試合は、前半戦2-0でリードしていたのですが、後半に3点入れられて、最後の最後まで2-3で負けていて、最後に1点返して同点で終了しました!

 

ドキドキしましたアセアセ

 

ケガしていて出場できなかったけど、麗ビューティーオンラインショップのスタッフでもある、山口真司選手キラキラ

IMG_3656.jpg

ユニフォーム姿を見たのは実は初めてで、本業はサッカー選手なんだけど、本当にサッカー選手って感じでかっこよかったですラブハート

(ミーハーか!

 

MIOがJに昇格して、滋賀県民みーんなで盛り上がってJリーグサッカー観戦ができる日が楽しみですハート

 

麗ビューティー皮フ科クリニックは、MIOびわこ滋賀を応援しています星

 

 

 

水口スポーツの森には、遊具があって、娘ちゃんが楽しそうに遊んでいました。

IMG_3677.jpg

私の体調やコロナの影響もあって、娘をほとんどおでかけに連れていってあげれてないです。

 

楽しそうでよかったラブラブ

 

これから、たくさんおでかけしようねラブラブ

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ