今日は、4クール目day15の抗がん剤治療に来ています。

先週はしんどかったから、弱気ブログ書いてたけど、今日は元気です照れ

day15が終わると数日でむっちゃ元気なタームに入っていくので、楽しみです。


5クール目から、吐き気どめのお薬をもう一種類足してもらうことになったので、

少しは楽に過ごせるかな!?



昨日は草津イオンモールに子供たちを連れて行きました照れ

三男(5歳)を見失ってしまって、大探し。

探しても探してもどこにもいなくて、どうしようえーんえーんえーんと思ったら、

迷子の放送で呼ばれました

泣きもせずに、迷子になりましたって自分でお名前を言って、保護されてました。

見つかってよかったし、強くてしっかりした子だと感心しましたキラキラ




コロナでボールプールは使えなかったけど、みんな楽しそうで、みんなとお出かけできてママはうれしかったですハートハートハート



治療頑張ります!!



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート