インスタでもお知らせしたのですが、

 

麗ビューティー皮フ科クリニック大阪高槻院が11月-12月ごろOPENします!

(イメージ図。草津院に続き、路面店)


 

高槻に分院を出そうと決めてから、5年ほど経過しました。

 

納得できる物件に出会えず、納得できるまでは神様がまだまだだとおっしゃっているのだと思って流れに身を任せていました。

 

やっと納得できる物件に出会って、話が進んで行った矢先に私の病気がわかって、計画をいったんSTOPしました。


 

きっと普段の世の中なら、私が闘病中にテナントが埋まってしまっていたのかもしれませんが、

 

コロナ禍でずっと空いたままいてくれました。


 

自分の病気が今後どうなっていくのかは、私にも誰にも分かりませんが、5年ごしで叶えたかった分院開院を自分の生きるエネルギーにして、

 

無理せず頑張りたいと思います。

 

 

またいろいろ進捗を少しずつ報告していきますねピンクハート


JR高槻駅から徒歩5分

阪急高槻市駅から徒歩6分


滋賀は遠いなって感じてらっしゃった方も是非ハート

 

楽しみにしていてくださいねピンクハートピンクハートピンクハート




 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート