天然針水光注射ファンデーションとして話題の、

V3ファンデーションキラキラ


メイクをしながら肌を美しくする、世界初の治療系ファンデーションですキラキラ


基礎化粧品で肌を美しくする
   +
ファンデーションでも肌そのものを美しくする

ができたら、綺麗が止まらないですねラブラブラブ



純度99.8%のスピキュール(海の生物から抽出された天然針の総称)に、成長因子やペプチドを含有する臍帯血幹細胞培養上清液をコーティングし、色素沈着抑制、アンチエイジング、皮膚再生、バリア機能強化に働きかけます。

カラーは一種類。

肌に広げればどんな肌色にもフィットしてトーン補正がされるというラブ

タルク、鉱物油、パラベン、フェノキシエタノール、ベンゾフェノン、アルコールFREEの6つのFREEキラキラ


SPF37 PA+++で下地なしでも化粧崩れしづらいということですが、紫外線心配なら日焼け止めを使うと良いですねピンクハート


使ってみましたが、私はまったくチクチクとか感じなかったですピンクハート

普段、夏は日焼け止めにお粉だけで、ファンデーション塗らないけど、

冬はそれだと乾燥するのでクッションファンデ使ってるし、

私は冬に使おうかなーハート


ツヤ肌感は半端なかったですキラキラ

ツヤとテカリの違いがわからないお年頃なので、お粉をはたきたくなる。笑笑笑


写真撮るためにウィッグをかぶって、塗ってみました。

美肌加工なしです。部屋が暗いな。
before

after

写真ではよくわかりません。笑

というか、肌をこれから良くしてくれるというものですよね!

有効成分が72時間肌に届くということです。


ウィッグが疲れたので寝転がっていつもの美肌加工で撮ってみました。笑

おいおい、ツヤ美肌感半端ないやんピンクハートピンクハートピンクハート

(つーか、どんなけ美肌加工してるねん!いや、そんなしてないんですよ、これ、ツヤ感半端ないから違いすぎるけど)

水光って感じキラキラ


V3エキサイティングファンデーション
8000円(税別)

数量限定で入荷していますので、気になる方はお早目にハート

0775695509


メイクしたよピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート