今日から4クール目の抗がん剤がスタートしますニコニコ


診療に出れたり旅行に行けたりする元気元気なタームが終了して、またしんどい時期に入っていくのがブルーですタラー

旅行で美味しいものを食べてお酒を飲んで自分を甘やかした後、制限食に戻るのは気合いが必要でしたタラー


私は基本Mなので、自分に負荷をかけるのは好きだから大丈夫。笑

でもそうやってずっといろんな負荷かけてきたのが良くないのかもしれないんだけども爆笑爆笑爆笑


(採血結果待ちの待合。前回こうやって自撮りしている後ろにうちの患者様がいらっしゃったらしく、誰が見てるかわからんなーと思いつつ、また自撮りをしている私。笑)


今日はまた膣断端の細胞診もしてくれた!

慎重派の先生のほうが、安心だなチュー

結果聞くのまたドキドキするけど。笑



今日は抗がん剤2剤の日で、時間長いけど、

愛の不時着を見終わったら見ようと思っていた、

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

を見てすごそうと思いますピンクハート


そして夕方はクリニックで導入を検討している機械のデモがあり、行かないとアセアセアセアセ


今日だけふんばって、今週はゆっくりさせてもらいますねキラキラ



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート