年に一度6月に、最新の美容情報や美容グッズを持ち寄ってミニ勉強会をしつつ旅行する爆笑という水無月会。


今年は宮島ラブ


随分前から予定していた日程だったけど、私の病気や治療の日程、コロナ禍県またぎ、直前まで開催できるかわからなかったけど、色々なミラクルが起こって叶いましたハート

大好きな女医友
鹿児島からセイコメディカルビューティークリニック 聖子ちゃん(曽山聖子先生)
福岡からタケダスポーツクリニック りわちゃん(武田りわ先生)、
宮崎からみやざき美容クリニック みーちゃん(小宮美慧先生)とラブラブ

広島駅で集合し、宮島口駅まで移動🚞


フェリーで宮島へ💓


とっても青空で気持ちのいい風で最高でした❤️ 

大好きな牡蠣をたくさん食べてラブ




みんなすごい酒豪だし、私は最近お酒全然飲んでないし飲めなくなってて、飲まずにみんなのテンションに合わせれるか心配だったけど、

普通に飲みまくれた!!笑爆笑爆笑爆笑


鹿もたくさん、ゆっくりしてたルンルン


厳島神社へルンルン


映える写真を撮る予定だった大鳥居がまさかの工事中っていうミラクルアセアセ


それもそれで楽しかったハート

揚げもみじまんじゅうも美味しかったハート

この旅は食事制限なしで👌💓 



お宿の様子やミニ勉強会の様子は、続く、、、




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート