今日は、IP療法3クール目day15の抗がん剤のために病院に来ています。

6クール予定なので、やっとやっと、今日が終われば半分えーん折り返し地点えーんえーんえーん

(新しくお迎えしたADEAMのニットのグリーンとFOXEYのペンダントがとっても嬉しくて写り込ませる爆笑ラブハート)



一応外科医なので(一応ってなんやチュー)、いつも抗がん剤点滴中は両手を氷で冷やして、末梢の血流を収縮させて末梢神経障害から手を守っています。


季節があたたかくなってきて、手を氷で冷やしているときの体の寒さや辛さはましになってきていますが、

最近は、普段の生活で氷を触ったり、冷凍庫にあるものを触ったりすると、

抗がん剤を思い出して吐き気がするようになってしまいましたえーんえーんえーん


後半戦もこのまま頑張って冷やすことができるかちょっとわからないタラー

シスプラチン入るときだけ頑張ろうかなタラー


体調と相談して頑張ろうと思いますウインク




点滴中は両手を冷やしてるので手を使えずいつも目をつぶったまま眠れずにただただ過ごしているのですが(結構辛いタラー)

今流行りの『愛の不時着』を見始めたので、今日は冷やしながら見ようと思っていますキラキラ点滴が早く感じれそうハートハートハート

まだまだあと3クールあるので、ほかにも胸キュンな韓流ドラマなどあれば教えてほしいですラブラブラブラブ

恋つづくらい胸キュンするドラマないかなぁーラブピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート