先日は、『女医Rのラジオで独り言』久しぶりのスタジオ収録にKBS京都まで行ってきました。

約4ヶ月ぶりでした!

なごみんに会えて、癒されましたーハート

電話出演よりもやっぱりお顔を見てお話しできるのがいいですハートハートハート


たまたまお誕生日だったのですが、素敵なプレゼントをいただきましたラブラブラブ


インスタを見ていただいている方はご存知かと思いますが、私の大好きなオレンジラブラブラブ


優しいすごくいい香りでびっくりラブ

とっても癒されますラブありがとうございますピンクハート




女医Rのラジオで独り言ですが、6月いっぱいの放送でいったんお休みさせていただくことになりました。

抗がん剤治療が終わって落ち着いたら、また戻りたいと思いますので、またよろしくお願いいたしますハートハートハート

最後でお花もいただきましたえーん

ラジオ、毎回リスナーの方からたくさんメッセージもいただいて、収録もいつも楽しくさせていただいてます。

また、元気になって必ず復活しますので、よろしくお願いいたしますチューピンクハート







いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート