先日は長男の11歳のお誕生日でした。
 

家族で家でお祝いしました。義弟家族も来てくれて、5人きょうだいのようでした。
 
 
彼は4人きょうだいの長男としての意識が強く、
 
しっかり者できれい好きでリーダーシップがあって笑いのセンスもあってとベタ褒めしてますが、
 
とっても頼りになる存在で、
 
私が入院中や、家にいてもしんどくて横になっているとき、
 
妹や弟の面倒を見てくれて、本当に頼りにしています。

 
ありがとう、という言葉を大切にして育ててきましたが、
 
彼は本当に1日に何回も、ありがとう、と言う。
 
 
将来は医師になりたいそうで、そこも頼りにしています。
 
 
私はあとどれくらい彼が成長する姿を見ていけるのかわからないけど、
 
しっかりしているといっても、まだまだ子供の彼を、大切に大切にして過ごしていきたいと思います。
 
 
れんちゃん、11歳お誕生日おめでとう。

愛しています。





 
 いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート