今日はIP療法3クール目day8のイリノテカン投与の日で、病院に来ています。


3クール目は、2クール目よりもさらに辛くはないものの、やはり1週間ずっと気持ち悪くて倦怠感もあるし、2剤投与のある1週目は仕事するのはやめよう、と感じました。笑


まだ今日のday8、来週のday15の投与もあるし、無理せず無理せず、頑張ろうハート


楽チンにかぶれる帽子ウィッグが気に入って、

リネアストリアでも帽子ウィッグってないのかなぁって探していたら、バンダナウィッグという名で帽子と合わせて使うウィッグが売ってましたラブラブ

ボブとミディをポチってみたピンクハート
(上の写真がボブピンクハート)

前髪を取り外したり長さを変えれたりするので便利キラキラ
(上のは前髪を外して自分の前髪を少し出してます)

またミディをレポしますねラブラブラブラブ



さぁ、点滴頑張ってきますえーんえーんえーん





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート