抗がん剤3クール目スタートしたけど、なんだか2クール目よりもましかも?!びっくりと油断して、

クリニックへ行ったり、web開催の皮膚科学会の講演視聴など頑張ってしまって、

昨日はもう意識なくなりそうなくらい疲れてしまいましたアセアセ

無理は禁物ですよねタラー



この土日も子供たちもいるけど学会もあるし、無理せず過ごさないとなーと思っていますピンクハート



さて、久しぶりにフットネイルを新しくしましたハート

見るだけで元気になりそうな、りんごのネイルをリクエストしました🍎

描いてもらってる間も爆睡してましたけど爆笑




今日は実は長男の11歳の誕生日。

明日に模試があるのでパーティは明日かなラブ




みなさま素敵な週末をラブラブラブラブ





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート