先日、3クール目抗がん剤の前の体調が良い日に、親友と琵琶湖テラスに行きました。

病気になってから、新型コロナの影響で病院も面会禁止だったし、お見舞いも断ってきたので、

久しぶりに会えて嬉しかったです。


琵琶湖テラスは、琵琶湖バレイのふもとから、ロープウェイに乗って山上へ上がりますラブ

長男撮影おねがい
フルウィッグかぶってみたけど、頭がデカい気がするーアセアセアセアセ

こんな感じに琵琶湖を一望しながら、カフェやレストランを楽しめる、そんな素敵なところが滋賀県にはありますハート

っていうか、最近できたのかな、私も初めてでした爆笑

息子はバイキングが食べたかったようですが、新型コロナの感染予防でバイキングは閉まっていたので、軽くカフェで食事しましたルンルン


滋賀県は自粛も解除になっていますが、抗がん剤治療中の私はしっかり感染対策しないとですアセアセ


お見舞いとして、娘ちゃんにプレゼントいただきましたピンクハート

可愛いファミリアのお弁当箱セットと、フェイラー×ファミリア コラボハンカチと、アシックス×ファミリア のスニーカーラブ

しかも親友たちの娘ちゃんとお揃いということで、一緒にお揃いでまたお出かけしたいなハートハートハート


まだまだ自粛が続く地域もありますが、気持ちが疲れないようにしたいですねピンクハート







いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート