意外と知らない、と思うんです、サプリの上手な飲み方びっくり

私も知らなかったアセアセ

カプセル💊って飲みにくいし、日本のはまだ小さめですが海外製のなんて、カプセルも錠剤もびっくりでっかくて‼️

カプセル苦手すぎて、私がプロデュースするサプリは全て錠剤で作ってますチュー

でも最近飲んでいる、今の私に必要なサプリメントはカプセルばっかりでタラータラータラー

サプリを毎日飲むことが辛くて、ストレスに。

ストレスは良くない良くないアセアセ

増田先生に飲み方教えてもらったら、うまく飲めるようになって、ストレスが随分軽減したので、案外みんな知らないんじゃないかと、ご紹介しますラブラブ


上から、錠剤、ソフトカプセル、ハードカプセル。

あなたのサプリは水に浮くか?沈むか?

水に浮くものは、下をむいてうつむき加減でごっくん。

水に沈むものは、上をむいてよくある薬のよいしょって感じでごっくん。

錠剤はほとんど沈むと思うので、上をむいて。

ソフトカプセルは沈むものが多いと思うけど、浮くものもあるかも。

ハードカプセルは浮きます!

はじめに多目の水を口に服用し、カプセルを口に入れてうつむいて、サプリがのどのほうまできているのを確認して、ゴックン!!

下を向いてうつむいて飲むだけで、かなり飲みやすくなり、のどにつかえる恐怖感から解放されます!



それでも無理な方は、服薬ゼリーとかもありますが、私も試したけど、サプリの味を感じたくないからゼリーでくるもうとすると、結構な量のゼリーを使うし、何種類も飲んでるとゼリーがめっちゃ必要で、お腹もいっぱいになるし、1日でやめましたタラー


意識して飲んでみてくださいハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート