定期的に打っているボトックスが切れてきて、目尻のシワが刻まれそうになってきたので、ボトックス打ちました♡



目尻、眉間、額、オトガイ(アゴの梅干し)などのシワは表情ジワであり、筋肉が収縮してシワが寄るので、筋肉の収縮をとめるボトックス注射で治療します。


筋肉の動きをとめるなんて聞くと、表情がかたくならないか、不自然にならないか、怖いイメージがあるかもしれませんが、


適切な場所に適切な量を注入すれば、ほどよくシワを予防しながら、普段よりよりバランスのとれた美しい笑顔を作ることができます。


そう、表情をかためるためにボトックスを打つのではなく


美しい笑顔をつくるためにボトックスを打つのです。



私の打ってる場所はこんな感じです。



全体のバランスをとりながら、それぞれにはたくさん使わずに、自然に自然に、笑顔を残しながらピンクハート



抗がん剤治療中で、美容治療を少し控えるにしても、ボトックスは打ちたいーラブラブラブ


バランスをとりながら少しずつ全体に入れる場合、おまかせボトックス30単位60000円(税抜)がオススメですハート


気になるところをお伝えいただきながら、どのようなイメージで仕上げたいのか、相談しながら注入部位をデザインしますピンクハート


私の場合は、優しそうに見えて、笑っても目がつぶれずに上品な笑顔、がテーマです爆笑爆笑爆笑



もちろん、気になる部位だけ1箇所の治療も可能ですので、ぜひご相談くださいねピンクハートピンクハートピンクハート



シワは刻まれると消すのは難しいので、予防が大事ですよキラキラ



抗がん剤治療中でも、体調に問題なく定期的にされている方は、ボトックスもヒアルロン酸も当院では治療させていただいております。(主治医の許可ももらってくださいね)


痩せて顔がどっと老け込むパターンは、ヒアルロン酸注入がオススメです。


ご相談くださいねラブハート







いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート