スタッフがせっせと消毒液を詰めてシールを貼って作った、携帯用手指消毒用スプレー500本を寄贈するために、市役所へ行ってきましたおねがい

草津市長の橋川渉市長とは、サッカーチームMIOびわこ滋賀を応援する企業としてお会いすることも多く、面識があります。

抗がん剤治療中で脱毛しているので帽子を脱げない無礼をお許しいただき、

新型コロナ対策でマスクもとれないですが、記念撮影キラキラ

介護福祉関係、訪問看護、教職など様々な分野に配られるそうです。

感謝状もいただきました。

大人になってから賞状ってなかなかいただかないので、なんだかじーんとしました。


私が代表してもらっただけですが、

スタッフみんなの思いが詰まった消毒液が、

1人でも多くの人の気持ちを安心させ、感染を予防し、

この状況が少しでも良くなっていくことを祈っています。




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ