今日で術後ちょうど2カ月になりました!
(広汎子宮全摘+傍大動脈リンパ節郭清)

今の状態を記録。

尿意はまだ全くなし。排尿はめっちゃいきんで出してるのですごい疲れる。

傷はまだピリピリするけど、どうってことなし。

体重はさらに少し減ってしまったかも。46キロ台に。
(小五の長男と同じ体重になった。笑)

化学療法はIP療法1クール目は吐き気は問題なし、手の痺れも問題なし、day18.19.20で胃痛がひどかったので家にあったPPIを飲んで、2クール目はあらかじめH2ブロッカーを毎朝飲んでる。

2クール目は、1クール目より吐き気が強く、食欲がガクンと落ちてしまった。今day10星

クールが重なるとどんどん辛くなると、先輩方はみんな言うガーンし、ボチボチ仕事行きたいのに行けないのかなぁと、クールを重ねるのが怖くなってきている。

髪はかろうじて、帽子をかぶればまだ前髪と後ろの髪で可愛くは見せれるかな爆笑

頭以外の毛はまだ抜けてないみたいで眉もまつ毛もまだある。

あと最近、ホットフラッシュなのか、カーッと暑くなって汗がドバッてほどではないけどジワーって出る瞬間が日に何回かあって、これは?卵巣取った更年期症状?と様子見ている。

肌の調子はすこぶる良く、ニキビはできなくなったし(ホルモンのせいかな)、赤ら顔が白くなって、キメが細かくなって、顎下の脂肪が減って、小顔になった。笑

抗がん剤やっていても肌がむしろいい感じなのは、数ヶ月前のサイトカインリッチ血清ACRSのおかげかなとか、食事制限で乳製品とってなかったりのせいなのかな、とか思ってるけど真相は謎。笑


ポチってた帽子が届いた。

N HEAD WEAR

リバーシブルを2つ買ったから、4通りラブピンクハート
帽子コレクション、インスタに載せよかな笑い泣き



そして今日は母の日。

義母にはいつも感謝しています。

私が病気になっても我が家が問題なくまわるのは、家のことも子供たちのことも義母がしっかりお世話してくれるからです。

いつもありがとうピンクハート

タバコもお酒もほどほどに、元気に長生きしてねチュー

と言っても母の日にプレゼントするものが見当たらないとお酒かなって思ってしまうあたり。笑笑笑

私もまたお義母さんと一緒にお酒が飲めるように、子供たちが大きくなってみんなで一緒にお酒が飲めるように、

元気になるね!!!







いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ