今日は2クール目day8の抗がん剤を受けに病院へ来ていますおねがい

(採血結果待ちー)
(帽子とパーカーがシンクロしすぎ。笑)

たまにメイクをするだけで気分が上がるピンクハート

今週はずっと気持ち悪くて、気持ち悪いけど食べたいような?少し食べてでもまた気持ち悪くて、でも食べたいような?

食べれる量がとっても減っていて、頑張ってるけどなかなか太れないタラー

クールが重なるとどんどん辛くなっていくとか、私もう痩せたくないのにどうしようえーん

吐くほどの昔みたいな治療ではないのかもしれないけど、やっぱり地味に辛いんだな。



さ、弱音吐いてないで、今日も手足冷やして頑張りますラブラブ

副作用が少なくてすみますようにキラキラ




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ