IP療法 2クール目 day3ですおねがい

いつもday3くらいが1番怠いのに、day2明け方から吐き気が強くて、

これでday3迎えたらとか思って弱音をインスタのストーリーでアセアセ

これを見た先輩抗がん剤経験者から、

クール重なるごとにどんどん辛くなるよ〜〜というアドバイス?笑笑

ひょえーーって感じだけど、乗り越えるしかない。

なんかせっかく戻った足の筋力が急に落ちたみたいな、自分1人で立つのもよっこいしょ、ってなるのは、何ー??

娘ちゃん抱っこして階段がすごい筋トレ。笑

入院中は筋力落ちないように頑張って散歩してたけど、

家にいると強制的に筋トレできるからいいのかも。笑



娘ちゃんがお風邪でお熱とコンコンタラー

ただの風邪だと思うけど、この子すぐに肺炎になるから注意しつつ、ママもうつらないように必死ですアセアセ

GWはこのままstay homeだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆーてる間にday8の抗がん剤えーん

全体的に頑張ります!!!!!!




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ