GW stay home いかがお過ごしでしょうかおねがい

私は今日から2クール目の化学療法です。

今日は2剤入れる日で、前回は入院してやったので、このGWどれくらい元気に子供たちといれるかなぁ?と少し心配だけど、頑張りますピンクハート


子供たちの学校も休校延長が決まりました。

長男は毎日自分で勉強するので私はノータッチですが、次男を毎日勉強させるのに必死です。笑

学校からのweb授業と宿題と、ほかにもドリルを何冊か毎日させていますが、

普段仕事しているときは、勉強をみてあげることもしてこなかったし、

一緒に散歩行ったり料理したり、運動不足解消にハンドクラップダンスを踊ったり、

素敵な時間をいただいています。

GW明けから少しずつクリニックに行く予定でしたが、

感染症で死んだら後悔しきれないからあと1ヶ月は家にいなさいと、パパに言われ、おとなしくstay home私も続けることにしました爆笑

早く新型コロナが終息しますように。




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ