SNSってすごいです。

嫌な思いをしたこともたくさんあるけど、最近は励まされたり嬉しいことのほうが多い。

子宮頸癌の小細胞癌って、すごくレアで、

滋賀医大でもこの10年で1人しか診ていないと言われたけど、

インスタに、私も子宮頸癌の小細胞癌です!っていう方からコメントやメッセージを頂いて、どれだけ励まされることかえーん

手術と抗がん剤をやって今年で5年を迎えて元気にしていらっしゃる方や、

手術もできなくてでも放射線と抗がん剤で寛解して元気に経過観察していらっしゃる方や、

私よりすこし遅いタイミングで発覚して、手術して今一緒に抗がん剤頑張っていらっしゃる方やキラキラ

色々なことがお互いに聞けて、励まされたりピンクハート

逆にこれから子宮の手術とか、排尿のこととかが心配で相談のメッセージを頂いて、

すごく励まされたと言ってもらえたりラブ


昔ならできなかっただろうなって、遠く離れた人ともつながれる、素敵な世界だなって、思いますピンクハート

私もたくさんの人を励ますことができるように、元気になろう!!!!!!



シロノクリニックの大野由美先生から、素敵な帽子が届きましたハート

ありがとうございますラブハート

N HEAD WEAR という、デザイナーさんが乳がんで、自分のご経験も生かして作られているブランドでしたピンクハート

すごくかぶり心地がよくて、ほかのタイプのものもあったので、買い足したいと思いますピンクハート


GWにいよいよ突入ですね。

みなさまもstay homeで素敵なGWをラブラブラブラブラブラブ




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ