4月30日(19:00)まで、麗ビューティーオンラインショップでは、飲む日焼け止めも塗る日焼け止めも10%OFFですラブ

ゼオスキン、エンビロン、エムディア、ナビジョン、絶対焼かないアスリート用、ドクターメロンもUVlockもラブラブラブ

クーポンコードを入力してくださいねハート


美肌には紫外線から肌を守ること、紫外線に強い肌を作ることが大事っていつも言ってますが、

私は入院中も必ず日焼け止め、塗ってましたよ爆笑

窓からも紫外線は入ってくるし!

特にたるみになるUVAガーンガーンガーン

家の中でstay homeしていても、日焼け止めは必ず塗りましょうねキラキラ

私が入院中使っていたのは、

エトヴォスのミネラルUVホワイトセラム
セラミドがむっちゃ保湿してくれつつ、トラネキサム酸が入って美白もしてくれるキラキラ

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、香料、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤不使用。


クレンジング不要で石けんで落とすことができますキラキラ


ミネラルUVホワイトセラムもSPF35 PA+++

30g 3500円


過去記事コチラ↓↓

ま、これは私のお気に入りですが、

麗ビューティーオンラインショップには、たーくさんの日焼け止めが塗るのも飲むのもお取り扱いありますラブラブ

ぜひこのお得な機会にチェックしてみてくださいねハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ