ご心配をおかけしましたアセアセ

動けないくらいの胃痛は3日で峠を越え、まだ少し痛むけどこんなくらいのは耐えられるし、元気に過ごしてますピンクハート

いやー、想定してなかったから、ちょっとへこんだけど、

次のクールではあらかじめ先生に強く訴えて予防してもらおう!

今週は抗がん剤パスの週なので、この調子でいけば少し楽に過ごせそうですハート

3週は毎週1回投与、次1週パスを6クールの予定でまだやっと1クール終わっただけガーン

まだまだ先は長いえーん

頑張るぞー爆笑グッ



で、GW明けから新しくドクターが増えるので、顔合わせにクリニックに行ってきましたピンクハート
(患者さまにお配りする消毒液を詰めてるスタッフたちピンクハートみんな相変わらず楽しそうで可愛くて、元気もらったーラブラブラブ)


まだいつどう体調が変わるかもわからないしコロナもあるので、患者さまの診療には出れませんが、

ドクターを育てるというのも私の大切な仕事であり、GW明けからちらほらクリニックには出没しようと思いますハート

そんなリハピリを経て、コロナ終息ころには、私の予約も少しずつ再開できればいいなと思っていますので、よろしくお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート

(今髪は半分くらいになってるのかな、これは残ってる地毛でーすピンクハート)

帽子ライフを楽しんでみますねラブラブ




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ