昨日は新居の打ち合わせがあって少しメイクしたから写真撮った。笑


昨日で抗がん剤はじまって17日目に当たるんだけど、少し髪が抜け出した。

先生からは抜けるよって聞いてて、薬剤師さんからは1/2の人がって聞いてたから、

1/2なら抜けないほうに入るかもーピンクハート

ってにわかに期待していたけど、抜け出したっぽいタラー

ま、お薬しっかり効いてるってことよね、と思うようにして爆笑

長男には、大丈夫!仕方がないと受け止めよう!と、励まされ。笑

責任感も強く人への気遣い思いやりが半端ないしっかりものの長男(小5)は、私の入院中に円形脱毛ができ、色々とストレスを抱えさせてしまったようで、

俺もハゲてるし!

と言って励ましてくれました爆笑キラキラ

三男のカサカサ皮膚炎も、私の入院中にひどく悪化していて全身顔まで皮膚炎でビックリしましたが、

ストレスが髪や皮膚に与える影響の大きさはやはりかなり大きいですね。

私が帰ってからは毎日しっかり時間をかけてお薬塗ってすっかり綺麗になりました。

薬が効くのもだけど、毎日声をかけながら時間をかけながら優しく手で塗り込むことが、子供の心にも効くんだと、本当にそう思います。


今日明日は保育園も休みで、私少し体調優れないですが、ゆっくりと子供たちと過ごしたいと思いますピンクハート

みなさまもstay homeピンクハート

良い週末をルンルン




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ