昨日で末っ子の娘ちゃんは、1歳半を迎えましたルンルン

男の子たちもそりゃ可愛いすぎたけど、女の子育児はまた全然違って、可愛いのなんのラブラブラブ

最近は、言葉がたくさん出てきて、くっく、あけてー、ここ、ママー、パパー、ばぁばー、アンパン(マン)など、おしゃべりしてくれますピンクハート

もう上手に歩くことができて、

最近は保育園に行く前におうちの前を散歩したりボールで遊んだりしてから行くのが日課です。


仕事してるときはもちろんそんな余裕ないので、毎日バタバタ、早く早く!って用意して保育園連れてってました。

今は私は感染症かかるとやばいので、家から出ることはお散歩くらいで、パパから厳しく外出禁止されていて、毎日パパが子供たちを保育園まで連れてってくれて、ばぁばが夕方にお迎えに行ってくれています。


娘ちゃんは、すごい食いしん坊で、毎日すごい量を食べますアセアセ

まー、食べないよりは良いですがタラー

上の歯は前4本に左右の奥歯が、下の歯も前4本に左右の奥歯が1本ずつ生えてきています。

歯磨きも嫌がらずに、とても嬉しそうにさせてくれますキラキラ

アンパンマンが大好きで、あといろんな歌も好き。

手遊びうたなども保育園でいっぱい覚えてきて、上手に披露してくれます。

ありがとう、と言われるのが好きで、食べてるものを分けてくれたり、スリッパを履かせてくれたり、ママの好きなブランケットを持ってきてくれたり、いつも色々してくれて、にっこりしながらペコリと自分も会釈するのが、とても可愛いですハート


まだまだ、これからもっと色々おしゃべりして、オシャレして、女の子になって行く姿を、

ずっとずっと見ていきたい、それが私の生きたいパワーの源。

みーちゃん、1歳半おめでとうハートハートハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちら

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ